--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/30

ガブスレイ製作中3

ガブスレイ製作中2に続いてガブスレイ製作中2に続いて

センサー
H
各センサー部分をくり抜いてHアイズ及び透明プラ版に蛍光ピンクを塗ったものに置き換えました

後部アーマー
しっぽ
ガブスレイはオスだったのか?パーツを差し込むための突起が非常に気になったので去勢?してメスにしました(笑)プラ版を貼付けてパッケージのイメージに近付けました。

腕部バーニア
ガブスレイバーニア
腕のバーニア部分がデフォルトではあまりにも素っ気ない。真鍮線とプラ版でディティールアップしました。

大腿部(太もも)
ガブスレイ補強
大腿部のアーマー部分の強度に不安があったので真鍮線を通しておきました。

ワンポイントテク
ガブスレイパーツ
プラ版に両面テープを貼って細かい部品を貼付け塗装します。こうすることによりバーニアの口がマスキングでてきますし、効率的に塗装することができます。

後少しで完成です。
「ガンプラマスターの夢ブログ」TOPページ→
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

