2006/05/29

相互リンク大募集!!

「ガンプラマスターの夢ブログ」では相互リンクしていただける方を募集しています。ブログ・ホームページは問いません。

「ガンプラマスターの夢ブログ」と相互リンクをご希望の方は…
・相互リンク希望っ
・リンクしてー
・ヨロシク

など、本当に適当な文章でいいのでこの記事のコメントに書き込んでください。相互リンクご希望のサイトをこちらから訪問させていただき、当サイトのリンクが確認されしだい、リンクを貼らせていただきます。


注)相互リンクはガンプラ関係のサイト様を希望いたしますが、ご依頼があればジャンルは問いません。ただし、アダルト関係、違法性があると思われるサイト、当サイトに相応しくないとこちらが判断した場合は相互リンクをお断りさせていただく場合もございます。
TOPページ→

コメント

非公開コメント

リンクどうもです

僕からもリンクさせていただきます!以後ヨロシクです。

リンク有難う御座います^^

お返事が遅れましたがリンクしました^^
まだまだ生まれたてのブログですが宜しくです
PS:サイトの方はまだできてなかったりします(汗

返事遅れました。
総合リンクありがとうございます。
リンクの張り方が分からず手間を食いましたが無事出来ました。
今後ともよろしくお願いします。

相互リンクありがとうございました。
ブログも始めたばかりなので解らないことばかりで、大変失礼しました。
リンクも勝手に貼ってはと悩んでいたのですが、とても勉強になりました。
これからも、アドバイス等もよろしくお願いします。

タコベ~さんこれからよろしくおねがいしますね。ガンプラとブログを楽しんでいってださい

よろしくお願いします☆

gunshinさんはじめまして!!わたしのブログにも来てくださりありがとうございます☆
gunshinさんのブログには昨日偶然たどりついたんだけど彼(=セロリ)が興味ありそうな話だったから教えたら...すごく嬉しそうにコメントしてました!!でも今日は休日出勤だから...お返事があったってメールしておきました。彼に代わってお返事ありがとうございます☆
うわー細かいところまでしっかりつくりこんでてすごいですね!!ギャンのディテールアップが本当にすごくて...わたしはΖガンダムが好きだから特にガザCの制作が楽しみです☆
リンクしてくださりありがとうございます☆わたしのブログからもリンク貼りました!!これからもよろしくお願いします☆

ロイロイさん
リンクありがとうございます!
またご訪問させていただきますので
こちらこそよろしくお願いします
ロイロイさんもガンプラがんばってくださいね!

相互リンク希望です

 はじめまして、こんにちは。
少し前の日記を読んでいて、ガンプラのために会社を
辞められたと知って、あまりの情熱にびっくりしました。

旦那も仕事から帰ってくると疲れすぎて、プラモできないようですし、仕事を持ちながらガンプラを作るのは大変
なんですね。(といいつう、丸一日空いてるようなときでも結局ぐーたらして終わる日もあります・・・。する気あるのか?)

もしよろしければ相互リンクお願いします。
(こちらはリンク完了しました)

はるかさん相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらもリンクさせていただきました
これからよろしくお願いいたします

相互リンクをお願いいたします。

お世話になります。相互リンクのお願いに参りました。
ガンプラ初心者なものでして、以前からたいへん参考にさせていただいておりました。
8月から開始しました私のブログも、かなり内容が充実してまいりました。
ようやく相互リンクをお願いしても十分なボリュームになってきたと思います。よろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
また、私は小さい子供がいますので、ラッカーを使わず、水性塗料「メタルクラフトペイント」という変わったものを使い、どこまでガンプラ作りができるのかを様々挑戦しています。是非一度、私のブログも見ていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願いです

gunshin様

はじめまして。
私は「30代のガンプラ日記」という、ガンプラ製作日記のブログを書いています。
まだまだ未熟ですが、相互リンクしていただけないでしょうか。

「30代のガンプラ日記」
http://sanjugunpla.seesaa.net/

              H.N:Loppen

Loppenさん
はじめまして
相互リンクのお誘いありがとうございます
リンクさせていただきましたので
これからよろしくお願いしますね!

 はじめまして。
 アヴァランチ・エクシア、すさまじい作りこみですね。
これ、元がHGエクシアですよね。 うーん、スゴイ。
 ちょっとお恥ずかしいのですが、私と相互リンクとって頂けないでしょうか?

ikiさんはじめして
ご返事が遅くなり申し訳ありません。

相互リンクのお誘いをお受けいたしますので
これからよろしくお願いします。

相互リンク希望です

初めましてまだ昨日今日書き始めたガンプラなどの日記ですが、相互リンクをしていただけないでしょうか?

相互リンクお願いします。

はじめまして。

スーパーコルセアの模型製作記というブログでやっているスーパーコルセアです。主にガンダム系のプラモを作っていますがたまに飛行機や戦車なども作っています。

相互リンクして頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

れーばていんさん
スーパーコルセアさん
はじめまして
相互リンクのお誘いありがとうございます
ご返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした
これからよろしくお願いいたします

相互リンクお願いします。

はじめまして、こんばんは。Coalといいます。主にガンプラを制作しています。
この前ブログを作ったばかりでまだ充実していませんが、
よろしければ相互リンクしていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

Coalさんはじめまして
リンクを貼らせていただきました。
お互いに楽しんでガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作っていきましょう!
よろしくお願いいたします。

はじめまして、しのぶと申します。
「Studio Phase Shift」というプラモ製作ブログを立ち上げました。主にガンプラを中心に製作しております。

こちらからリンクを張らせて頂きました。
お手数ではございますが、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

しのぶさん
はじめまして
相互リンクのお誘いありがとうございます
リンクを貼らせていただきました。
こちらこそこれからよろしくお願いいたしますね

はじめまして。guimeと申します。
「SDガンダムフルカラー改造完成品倉庫」
http://gunplanavi.seesaa.net/
というSDガンダムフィギュアの改造ブログを運営しています。
gunshinさんのブログを拝見して、ぜひガンプラも作ってみようと思っています。
お手数ではございますが相互リンクをして頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

guimeさんはじめして
相互リンクのお誘いありがとうございます
そちらのリンクを貼らせていただきました。
こちらこそこれからよろしくお願いいたします

改めて相互リンクを希望します。

お久しぶりです。

既に相互リンクさせてもらっているスーパーコルセア改
め、Shateiel(シャティエル)といいます。

今年の二月に作った新しいブログを運営していますが、
パワーブログの方は一ヶ月以内に削除します。

新しいブログはアメーバ・ブログですのでアメーバの方を
リンクして頂きたく思います。

これからもよろしくお願いします。

Shateielさん
ご連絡ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします