2007/01/01

あけましておめでとうございます「ガンプラマスターの夢ブログ」

あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問された方々には大変お世話になりました


いのしし



昨年はガンプラ(ガンダムのプラモデル)にかけられる時間がなかなか取る事が
できませんでした

今年はガンプラ(ガンダムのプラモデル)制作にかける時間を
増やしていくようがんばります。

といっても年明け早々超激務が決定していますが・・・

忙しさに負けないよう努力し、
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)制作に精進して、
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)を通じてものを作る楽しみを
広く知ってもらえるよう、努めていきますので
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新年から激務確定ですか…あまり無理なさらないでくださいね。

クマっちさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今日から通常業務ですが
今年はガンプラもがんばります。

明けましておめでとうございます

相変わらずお仕事お忙しそうですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

では。

遅ればせながら、、

今年もよろしくお願いします。

今年も超美技期待してますよ~。

R☆トータスさん
とと。さん
コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした
こちらこそよろしくお願いいたします。