--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/09

食べ過ぎて手がとろとろです。

今日は家の奥方の誕生日でした。
夕食は特別ごちそうというわけでもありませんでしたが、
栗おこわなる普段あまり食べない餅米のごはんだったせいか
お腹がいっぱいになって苦しいくらいです。

さて、夕食を終えていざガンプラ(ガンダムのプラモデル)製作。

ところがすごく眠いです。おかげで手が遅くなってしまい
とろとろと全然進みません。

今日はもう寝ます。おやすみなさい。

「ガンプラマスターの夢ブログ」TOPページ→
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
家族のイベントごとって大事ですよね。



R☆トータスさん

ありがとうございます!
でもイベントと言える程
たいしたことはやってないので
ちょっと気恥ずかしいですね。

奥様のお誕生日でしたか。こういった家族のお祝い事は大事ですよね。
さすがに僕も、嫁の誕生日にはガンプラ触りませんでしたね…

クマっちさん
ありがとうございます。

ぶっちゃけうざいと感じる事も
多々ありますが・・・・

俺:「00歳おめでとー」

奥方:「・・・嫌み!?」

なんてやり取りになるみたいにね。

いいかげんおっさん、おばさんですから(笑)
