2007/05/17

ヤフーオークション出品YSM-15 GYAN(ギャン)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成おめでとうございます^^

gunshinさん、ギャン拝見しました!
外装の細~い筋彫りとリベット配置で精巧な仕上がりになってますね!
外装の軽めのウェザで、ギャンの気品が損なわず、
また、内部フレームは機械らしさを強調したウェザで、
その仕上げの分け方も参考になりました。
ザク2.0もいいですが、やはりギャンもいいキットですね^^
でわまた~。

ぐっちMAXさん
ありがとうございます!

>外装の細~い筋彫りとリベット配置で精巧な仕上がりになってますね!
そう言っていただけると励みになります。

日々精進していきます

お久しぶりです。
以前「ガンプラ初心者です」とタイトルにしようと思ったら実はただの名前だったとボケてしまったものです。
質問の返答ありがとうございます。
まだ製作はしてないのですが(塗装用の知識補給の為本を買ったが未だ来ず)本が来たらやってみます。
それまで少し手持ちの入らないプラモなどでマーカーでの塗装の練習をしてます。
色々むずいですけどなんか工作みたいで楽しいですね。
とりあえずガンプラと他の色々なフィギュアを載せる為にブログ作ってみました。
良かったら来てください。

ちなみに作るのはHGのケルベロス・バグゥです。
色々悩みましたが一番作りたい物にしました。

はじめまして、突然ですが、リンクさせていただきました!カッコイイブログですね!また来ます。